2016年02月26日

Bryan Watson


今日は伝説のダンサー、Bryan watsonに迫ります

引退は泣けました

1969年南アフリカ生まれ

1991年、1992年UK戦でClaudia Leonieと組みアマチュアチャンピオンに!

1994 年から1999年まで
Karen Hardyと

1999 年から2007年まで
Carmenと組み
でるコンペでほとんど優勝

日本にもよく来てくれましたよね

大好きなデモンストレーション!
my best chachacha

ブライアン最高!
YouTubeの再生回数もすごい!
なんと2,725,658回
私だけじゃなくみんな好きなのね

この曲で私も踊りたい~

アマチュアダンサーも素敵に踊りたい!頑張らないと~

けど、仕事してるし毎日忙しい、、、
そんな私は1日1分レッグマジックをしてます

朝晩やるとさらに良い!
なかなか朝に余裕ないけど
1分早く起きる?笑

これは内股が鍛えられるスグレモノ
ぶれぶれな私のターンが、気づけばシュッと!
たたむとこんなにコンパクト!
20160226222056277.jpg
スペースがあれば畳まず置いた方が忘れず継続できます

レッグマジックサークルもあるんだけど、こちらはウエストもひねるスグレモノ
けど、スペース取るのでうちみたいに小さい家はNG


レッグマジックではないけど、安くて楽天に高評価のマシーンあり

ヨガポールもお勧め
気持ちよくのび~る


posted by tomozo at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | dancers | 更新情報をチェックする
×

