2016年02月12日

Beata


今日はビアータです

ビアータは日本のダンスファンにもとても人気がありましたね~

1995年からマイケルと組んで2年後にはUK戦でアマチュアの王座へ

1999年にターンプロ
プロに転向してからも
メジャー大会のファイナリストでした

2004年12月にカップル解消

1年前くらいにビアータが癌で闘病中と聞いてとてもショックでした

頑張ってほしいです

デモのあとホテルロビーにいたビアータに写真を一緒に撮ってくださいとお願いしたら快諾してくれた

うれしかったな~

ビアータもリトアニア生まれ
アンドラも
アルナスも

バルト三国の日本より小さな国で
人口も325万人ほど

こんなに有名ダンサーがいるなんて不思議

小さな頃からフォークダンスを踊っているのかあ

ビアータのめちゃかっこいいJive



posted by tomozo at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | dancers | 更新情報をチェックする
×

